※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

期限切れのカタログギフトについて6月中旬に頂いたカタログギフトがある…

期限切れのカタログギフトについて

6月中旬に頂いたカタログギフトがあるのですが妊娠や引越し等が重なりバタバタしていて先程初めて開いて確認したのですが、申込期限が9月30日迄でした💦

カタログギフトは大体半年以内なら申込できると思って確認を後回しにした私が悪いのですが問い合わせたら交換できたりできるのでしょうか?😣
欲しかった商品が載っていたので交換出来たらいいなと思うのですがやはり無理ですかね🥲

ちなみに発行日は今年の4月1日のものです
こんなに申込期限が短いとは思わず😓
ネットで調べると問い合わせたら期限切れでも交換出来た、というのを見たのでもしわかる方いたら教えて頂きたいです🙇‍♀️🙏

時間外で今日は問い合わせできないので見込みが少しでもあるなら明日問い合わせてみようと思ってます

コメント

おもち

頼み忘れたことありますが、期限過ぎて頼んでも届きましたよ!

うさぎ

私も期限が過ぎている物を、ダメならダメでいいや〜くらいの気持ちでハガキを出したらちゃんと届きましたよ☺️笑