※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

低血糖でしょうか?空腹感、吐き気、倦怠感、汗が止まらない(室温低いの…

低血糖でしょうか?
空腹感、吐き気、倦怠感、汗が止まらない(室温低いのに暑い)、手足の軽い痺れ、起きているのが辛く体に力が入りにくく抱っこもできません。

朝はお茶漬けのみ、そういえばまだお昼を食べてないやーと思ったら急に体調悪くなりました💦
家に何もないのでとりあえずコーンスープ飲んでインスタント麺食べました💦

コメント

ぱちぱち

食事をとってその後体調大丈夫ですか😢??たぶん、低血糖だと思います!育児は体力勝負のところがあるので、しっかり食べた方いいです🫡母乳ならなおさら……。バナナとかヨーグルトとか、常備しておくといいですょ!あとは、あめ玉とかちょっとつまめるお菓子🍪低血糖起きた時の応急処置として、あめ玉舐めたり砂糖舐めたりするといいです!無理しないでくださいね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    投稿した後すぐ気絶するように寝ちゃってさっき起きました😱
    まだだるさや吐き気は少しありますがとりあえず動けそうです!
    やっぱり低血糖っぽいですよね😭
    あんまり起こるようなら病院行ったほうが良いですよね💦
    母乳ですがサプリ頼りで普段ろくなもの食べてなくて😭
    バナナヨーグルトあめ玉等早速買って常備しておきます!

• 11月14日
  • ぱちぱち

ぱちぱち

下に返信しちゃいました……すみません。

• 11月14日
ぱちぱち

育児疲れもありますよね😢💦母乳だと、お母さんが食べたものの栄養全て赤ちゃんにいっちゃうので、ほんとご飯しっかり食べた方いいです!もしご飯食べる暇ないなら、息抜きも兼ねて間食でおやつ食べたり🍪水分も奪われるので、水分もしっかり取ったほういいです!
もし頻回に起きるようだったら、受診も検討した方いいかもですね😢
でも、少しでも良くなったようでよかったです⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    確かに最近は体力的にも精神的にも疲れてるなって感じです😭
    意識してちゃんとしたごはんや息抜きでおやつ食べたり、水分補給もしっかり意識してみます👍
    ぱちぱちさんが優しくあたたかいコメント下さったことでも元気出ました☺️
    ありがとうございます🥰

• 11月14日