※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近セックスレスであることを不満に思っているという事を言える人が増…

最近セックスレスであることを不満に思っているという事を言える人が増えたと思います。私もセックスレスになって久しいのですが、特に不満はなく。…と思っていたのですが、最近本当は寂しいかもと思う様になってきました。

私は「セックスがなくて不満!」って思っている自分が嫌、性欲あるみたいで恥ずかしい。と思っているところがある様です。なので無くても平気なふりをしています。
セックスする雰囲気になる様に努力するとかそういうのは絶対にできません。したい気持ちより恥ずかしさが勝ちます。したくてたまらない!みたいなのは本当にないのですが、日々薄らと寂しさが増してきています。
無視できそうな気もしますが、この薄らとした寂しさが時間をかけて溢れ出すのでは?とも思っています。
最終、夫以外とするという選択肢も私はありと思っているのですが、別に他の人とそういう事をしたいという気持ちはありません。余計に悲しくなりそうな気もしています。
夫から誘ってくる以外では基本しません。1年に一回くらいです。(すごい…年1って逆に何?笑)
どう考えても夫婦で話し合うべきですよね。…何を?
ちょっと客観的に考えたかったので、知り合いのいないママリで書いてみました。

コメント

あくよう

ハグやキスなどはされてますか^ ^?
恥ずかしいのでしたらまずはそこから意識してみると良いかもなと思いました!
家にいる間とりあえず手とか足とかどこか触ってるとか^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さなことから行動ですね。゚(゚´ω`゚)゚。はじめてみます😭

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

ビックリするくらい同じ感情なので思わず回答しちゃいました😂
ちなみにうちはもう3年くらい一度もないです…

ママ

私もまだ30なのに一生ないと思うと、悲しすぎて
夫以外でも許されるならしたいです。でも、それも出来ずただただ月にだけ流れてます、、