※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産院選びで悩んでいます。近くの評価1.7か、15分の評価3.4か迷います。どちらを選ぶべきでしょうか?

1度産婦人科選び失敗してる身からすると、産院選びめちゃくちゃ悩みます💦
家から近くでクチコミ評価1.7のとこに行くか家から車で15分でクチコミ評価3.4のとこに行くかめちゃくちゃ迷います。
お腹の子が無事に産まれてくれる産院探しで頭がいっぱいになりそうです💦
皆さんなら家から近くの産院を選ぶか、クチコミ評価がいい少し遠い産婦人科どちらにしますか?

コメント

ままり

どっちも行ってみて、自分の肌感で決めちゃいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙋‍♀️
    どっちも行ってみようってなった時期間ずらして行きますか??

• 11月14日
  • ままり

ままり

初期にどちらも行きます!
    私も4軒いって決めました🤣

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです🤯
    費用とかも凄かったですよね💦
    候補が3つぐらいあるんですが予約取りづらいとこもあるのでどうしようか迷い中です…🤔💭

• 11月14日

実際に行って見て決めます😊
その人によって重視する項目で評価も変わるでしょうし、
口コミも分母によると思いますし!
車ですぐ行ける、タクシーがすぐ呼べるとかであれば15分は大した距離ではないのかなーと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    どっちも言って見たい場合は期間ずらしたりして行きますか?

• 11月14日

退会ユーザー

妊娠初期なら早めにどっちも行って決めてしまった方がいい気もします!
    何かあった時のために!

• 11月14日
ママリ

口コミの内容によりますかね😅
多くの人が低い評価をつけての1.7ならやはりそれなりの病院なんだろうし、1人,2人だけがものすごい低い評価をつけてて、他の人は3以上とかならたまたまその人には合わなかっただけなんだろうし。

でも産院選びって下手したら命にも関わるので、私はできれば低い評価のとこは選びたくないです🥺