※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

妊娠中で早く出産したいけど、38週5日でまだ生まれず。促進剤は避けたい。赤ちゃんも大きめで、オロナミンCも効果なし。

先月から前駆とかおりものとか凄くて36wときに1.5cm開いていて四人目だから早く生まれるとか勝手に思ってたけど何だかんだ38w5d😭このまま生まれずに、促進剤でっていうのが1番したくない、、😭😭赤ちゃんも大きめだし昨日オロナミンC飲んだりしたけど意味なさそう😭😭

コメント

ちょこ

私の子も3人目にして上の子達よりのんびり屋さん👶🏼で毎日ソワソワさせられてますww
同じく前駆もおりものも増えてきてるし、何より上の子達の時より動き回ってる自信があるのに土曜日の検診ではまだ上の方にいるねーと言われてしまい絶望してますwww
促進剤嫌なのもわかります😨
ベビーリーフティー🫖やらオロナミンCやら陣クス頼りまくりでも中々びくともしません🤣🤣

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    コメントありがとうございます。🥲
    今日はどうですか?😂わたしは気持ち前駆が多いのと足首が痛いので陣痛に繋がればいいと思ってます、関係ないかもですが😂なんか雑巾掛けとかスクワットは本当にお腹苦しいのと身体が重すぎてやる気にならないです😢40wまでまちたくないですね🥲

    • 11月14日
  • ちょこ

    ちょこ

    今日も特に変わらずです😭笑笑
    常にお腹は張りまくりなんですけど痛みがそこまでついてこないです😔
    3人目だから早いだろうと期待されてプレッシャーになってます🥶。。

    わかりますーーー雑巾掛け今日少しだけしたんですけど(廊下のみ)疲れすぎてやーめたってすぐ思いました😂😂

    • 11月14日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    分かります、本当張るのに圧迫感もあるし多少痛いのに本陣だったらもっと痛いですもんね、、、😖😫もう前は陣痛怖いから今こないでとか36wの頃思ってたんですがもう39w間近で覚悟決まった🤣ので早く出てきてほしいです、このまま大きくなったらもっと痛いですよね🥺

    • 11月14日
  • ちょこ

    ちょこ

    ですよね〜😭
    張るだけ張ってその先ないんかい!!って毎日振り回されてます😂😂笑笑

    私も覚悟決まったので早く出てきて欲しい一心ですww🤣

    この焦りすらもきっと良くないんだろうとわかっているけど毎日まだ?まだ?と周りからも聞かれるし早く産んでしまいたいです☺️

    お互い1日でも早く産まれるといいですね😭❤️❤️

    • 11月14日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    ありがとうございます😭❤️今日もおしるしもなく夜中はお腹張るけど、大した張りもなく過ごしてます笑
    また生まれたらご報告させていただきます❤️ちょこさんも体調気をつけてくださいね^o^

    • 11月15日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    こんにちは!!産まれたんですか?!(°▽°)

    • 11月19日
  • ちょこ

    ちょこ

    こんにちは〜✨
    18日の朝生まれました👶🏼💗

    • 11月19日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    おめでとうございます(o^^o)❤️こちらはまだまだ産まれなさうです😅見に来たら0ヶ月になってたので、産まれたんだ!ってびっくりしました🥹❤️

    • 11月19日
  • ちょこ

    ちょこ

    ありがとうございます🥺❤️
    わたしには陣クスは効かなかったんですけど、グリグリされた日から粘液栓がでてきて次の日の夕方に前駆かな?って思ったらそれが微弱陣痛だったんですけど、経産婦だから来てと言われ夜中病院🏥行ったらそのまま本陣に繋がり産まれてくれました😭✨
    今はお腹の胎動が懐かしくて少し寂しいです😖

    • 11月19日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    やっぱりグリグリ効果あるんですね🥺❤️痛みどうでしたか?🥶❤️
    わたしもこの前検診あって子宮口みるために奥まで検査したんですがまだ赤ちゃん上にいるって言われました😢その日だけ出血あって陣痛くるか思ったんですが出血もその日だけでした😂😂

    • 11月19日
  • ちょこ

    ちょこ

    私毎度グリグリの痛みはそこまでなんですよね😂😂
    なんかゔゔーとはなる痛みですが、全然耐えれる感じです🥰!

    あたしもまだ上の方に居るって言われましたよ!!!
    その日のうちに茶オリもでました!!!

    • 11月19日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね^o^次金曜日検診なのでやってもらえるように、頼んでみます😭❤️❤️というかお産したばかりなのにお返事ありがとうございました😭❤️

    • 11月19日