※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

基礎体温貼ります。これは妊娠してる可能性はありますか?妊娠前はおりものが多くなったり、体調の変化はありましたか?

基礎体温貼ります。
これは妊娠してる可能性はありますか?
妊娠前はおりものが多くなったり、体調の変化はありましたか?

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

前回の高温期のグラフはありますか?😊

• なな

なな

今月からちゃんと測り始めたので、前回のは本当に少ししか測れていません、、😭
    妊娠してる可能性はありますかね😭😭

• 11月14日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

10/31から高温期に入っているとすると高温期15日目なのでこのまま生理が来なかったら妊娠の可能性はあると思います!
でも私的にはここ2.3日で高温期になったようにも見えます👀

• なな

なな

と、いうことは、排卵がだいぶ遅れたとの事でしょうか?😅

• 11月14日
  • なな

なな

でも今日、37.1まで下がってしまいました🥲

• 11月14日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

そうですね!
    後者の場合は排卵が遅れたことになりますね!
    37.1℃なら高温期内だと思います😌

• 11月14日
  • なな

なな

この基礎体温を見て排卵はきていると思いますか?🥲
    何度も質問ばかりですいません( ; ; )

• 11月15日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

情報量が少なくて微妙ですが
    排卵してそうですけどね👀

• 11月15日
  • なな

なな

ピルを辞めてから排卵がなかなか来なかったので、、( ; ; )
    今回はタイミング多くとってるので妊娠出来たらいいです🥹
    親切に色々と答えてくださってありがとうございました😊

• 11月15日
なな

今月からちゃんと測り始めたので、前回のは少ししか測っていません、、😭

はじめてのママリ🔰

綺麗に二層になってないのでわかりにくいのもありますが、排卵検査薬など使い特定はできてますか⁉️

クリニック🏥で卵見て貰えばここまでタイミング取らなくても月1でも当たりますよ🥲👍

この回数とってるなら半年妊娠しなけばクリニックで血液検査や精液検査などされる方が近道かと思います!

• なな

なな

排卵検査薬は使っていないです😌
    予定日よりはズレたような気がしています。

以前クリニックを受診しましたが、不妊症という診断がないと卵を見てもらえないそうで、私は年齢が20代前半なのと前に1人子供がいることから不妊の疑いはないと言われてしまった状況です🥲

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなクリニックあるんですか?看護師ですが聞いたことないです。20代も多いですよ。2人目不妊や体外も多いです。
    卵って卵胞の事ですが排卵前にどのくらい育ってるかは子宮頚がんの検診でさえ医師は簡単に見てくれるものですよ(^^; みないクリニックがあることに驚きです

• 11月16日