※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

産後のセックスレスについてです。1月に出産したのですが寝る部屋は私と…

産後のセックスレスについてです。
1月に出産したのですが寝る部屋は私と子供が一緒に寝て、旦那は別です。
基本私から誘うことはあまりしなくなりました💦
理由はワンオペの育児と家事で正直疲れているので旦那が誘ってきた時ぐらいでいいかーみたいなかんじです💦
かれこれ1ヶ月ほどないように思います。
さすがに不安になります😅
寝室が違うので減るのはまぁ仕方ないとは思っているのですが女としてみられてるのかなとは不安です。
普段から冗談でも浮気するよ?とか風俗いくよ?とか言ってるくせに今日ならいいかなと思うときに薄着で旦那の横にいてもずっと携帯いじってていらっとしました。
私がはっきり誘わないといけないのでしょうか?
仕事の疲れやストレスなどで気分が乗らない日もあるしと思ってあえて私からは誘わないのですが。

コメント

Ysa

旦那様もあおママさんに気を使って誘ってないのではないでしょうか?
ママ疲れてるだろうし…って😭

今日は少し体調いいから、どう?❤️って甘えてみたらいいのかなーとは思いました^. .^

はーと

スキンシップはどうですか??
朝ぎゅーてしたり、ちゅーしてみたり!恥ずかしいなら、いつもありがとうやちょっとボディタッチするなど🥰
うちは1週間しなかったらボディタッチなど今日もお疲れ様など声掛けたら旦那が気分良くなって誘ってきます😂