※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシーママ
お出かけ

来年の1月に息子が3歳になりますが、プレゼントは何がいいかリクエスト…

来年の1月に息子が3歳になりますが、プレゼントは何がいいかリクエストを聞くと「飛行機に乗ってみたい!」とのことでした🥺

埼玉に住んでいて、飛行機となるとせっかくなら北海道や沖縄、九州の方まで行きたいのですが...

北海道は当たり前ですが寒い(1歳なりたての子もいる+私が妊娠中のためどうかなぁと悩む)ので、主人からは今のところNG出されています😭

そうなると沖縄か九州かなぁと思うのですが、とりあえずレンタカーを借りてドライブ+観光はほどほどにちょっといいホテルでゆっくりというプランを考えています。

1月だと美ら海水族館も空いていると口コミを見たので気になってますが、もし沖縄や九州などに行ったことある方いらっしゃったら冬の子連れでお勧めの県や観光地教えてください✨

コメント

みんみん

千葉に住んでいて子供が3歳です!
実家が福岡なので生後2ヶ月から
年に3-4往復程飛行機乗せてますが
九州は冬場も関東よりは暖かいので
比較的過ごしやすいと思います!

ただ初めての飛行機であれば
3歳と1歳だとぐずったり
テンション上がっちゃったりと
大変な事もあると思うので
沖縄まではフライト時間的に持つのかな?と🤣
2人を完全に寝かせて
旦那さんに荷物など持ってもらって
主さんは妊婦さんならば
浮腫などに気をつければ
行けると思います!

観光は色々ありますし
ご飯も美味しいので九州はオススメです😊

• コッシーママ

コッシーママ

ありがとうございます✨

確かに初めてで3時間はちょっと不安ですね💦
    朝6時頃に起きて電車に乗るので、そこで寝ちゃいそうで...

各地の美味しいもの食べるの大好きなので、ご飯美味しいの嬉しいです💓
    温泉いいなぁと思ってるので、九州とっても魅力的です😍

• 11月14日
  • みんみん

みんみん

沖縄だと結構かかりますもんね🤣
    福岡だと羽田も成田も
    1時間半みとけばいいので
    比較的気楽かもです😓
    そこからレンタカーで
    あちこち動けるのもいい所ですよ⭐️

• 11月14日