※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週で帝王切開予定です。胃もたれがひどく、食事後に症状が出ています。1人目とは違い、今はつらい状況です。同じ経験の方、対処法を教えてください。


36週で
来週に帝王切開で出産です。

最近胃もたれがすごいです。
お昼にうどんを食べて
夜は大福を一つ食べました。
夜は胃もたれすごいので
あまり食べないようにしてますが
今日は少し胃痛と胃もたれがあります🤢

胃が押されているのだと思うのですが
1人目は特になかった症状で
今しんどいです😭


同じ方いらっしゃいますか?😰
何か対処法などあれば教えていただきたいです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも後期から胃もたれや胸焼けで食事がほとんどとれませんでした💦
辛いですよね。

数口の冷たいお蕎麦と冷奴や、冷えた果物なら食べられたので、それらを食べたくなった時に食べるようにしていました😊

帝王切開、頑張ってくださいね(°´˘`°)/