※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きな
その他の疑問

私の息子は、おさるのジョージが好きです🙊一緒に観ているうちに私までハ…

私の息子は、おさるのジョージが好きです🙊
一緒に観ているうちに私までハマり今は好きを通り越して飽きてきました😂内容も覚えてきてしまいました。
私はピスゲッティさんが好きです笑
シェフとしてプロフェッショナル、妻やニョッキに愛情深い。でもたまに情緒不安定なところも人間臭くて好きです。
みなさんはどのキャラクターが好きですか??
くだらない質問ですみません😅

コメント

みーにゃ😺

うちの子もおさるのジョージ好きです❤️
録画、Netflix、DVDでも見てます😂私は黄色い帽子のおじさんが好きです☺️
もし子供がジョージみたいなあれこれしたら許せないですし🤣笑えないので黄色い帽子のおじさん凄いな~と😊💡
尊敬します(笑)

• きな

きな

黄色い帽子のおじさん、確かに尊敬に値しますね🤣♡
    うちの息子もジョージ並みに好奇心旺盛ですがあんな風にニコニコしていられないです笑

• 11月14日
こっこ

うちの娘もおさるのジョージ好きすぎて、アマプラでシーズン1〜何周見たか?🤦‍♀️位見てます😅💦
毎週土曜日の8時半が来るとテレビの前に座って待ち構えてます!笑
結構教育系だったりしません?笑
歯磨きの回なんて正座して見てて、その日はすんなり歯磨かせてくれました!笑

この前黄色い帽子のおじさんと、ジョージの出逢い?の映画を見て、私まで見入ったところです!笑

私は、ジョージとハンドリーがたまーに協力し合ってる所を見ると、何だか心温まります❤️🤣

語りすぎて…すいません💦💦

• きな

きな

歯磨きの回見たことないです💦是非観てみます☺️
    黄色い帽子のおじさんとジョージの出会いも興味あります🥺それは何の媒体で見られますか?
    ジョージとハンドリーが強力し合ってる所、微笑ましいですよね!✨

• 11月14日
  • こっこ

こっこ

黄色い帽子のおじさんとジョージの出会いはアマプラで見られました☺️✨
    へー‼️‼️てなる所がいくつかあります🤭是非見てみて下さい!!
    基本ハンドリーはジョージ嫌いですからね!笑

• 11月14日
⭐︎

私はワイズマン博士が好きです😊

• きな

きな

ワイズマン博士、仕事バリバリできるのに、料理や運動が苦手な所がギャップ萌えです🥺笑

• 11月14日