※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の夢を見て、おしるしの症状が出て不安。32週で早すぎるかも。予知夢かはわからず、経験を共有したい。

今日初めて妊娠の夢見ました!
お風呂で薄く出血して、その後オリモノドバーと出てたので、おしるし?なのかな?
上2人産んでますが、おしるし経験ないので、よく分かんないですが。。
今32週なので、今おしるし来てもらっても早すぎて困りますが笑

まぁ、予知夢とかでもないと思いますが、初めての経験だったので。
皆さんで、予知夢見た方いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

周りにずーっと「女の子のお母さんっぽいよね」と言われ続けていたので、初期の頃勝手に女の子妊娠してると思い込んでいたのですが、夢の中の検診で男の子ですねと言われました。
同時期に母が「男の子の孫と手を繋いで歩く夢見た」と言っていて
妊娠発覚時に診てくれたおじいちゃん先生(元々知り合いです)が「診察した次の日に龍が登る夢を見たから男の子かもよ」と。
結果、男の子でした😂
皆んなで「自己主張激しい子」って笑ってました😂😂