※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややここ
子育て・グッズ

松山市で、3ヶ月からの子ども向けの子育て支援イベントはありますか?1歳児向けもあれば教えてください。

愛媛県松山市で、3ヶ月くらいの子が参加出来る子育て支援?イベント?のようなものってありますか?
だいたいハイハイが出来たり1歳児向けが多くて…

コメント

みかん

ベビーマッサージとかどうですか?
子どもの城では毎月開催されています。あと、支援センターや児童館、大街道のてくるんなどでも時々やってますよ〜!☺️

• ややここ

ややここ

こどもの城みて見ます!ありがとうございます!

てくるんで行ってるイベントは割と大きめの子向けだったので💦

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

有料系でも良かったら、北土居の「えひめママハウス」のカリキュラムだったら、赤ちゃん向けのもありました✨後は、、、南海ドルフィンのベビースイミング +体操とか✨
toitoitoiグループがやってる、単発のリトミックとかも行ったりしてました✨
赤ちゃん期にしか行けないところも多いので、たくさん経験できると良いですね❤️

• ややここ

ややここ

沢山ありがとうございます!調べてみます😊

• 11月16日