※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週目で悪阻が始まり、しんどさは変わらず。8週以降も悪化する人がいるか知りたい。改善されないので早く終わってほしい。

現在8週です。
悪阻が5週半ばくらいから始まり、ムカムカして食べられるものも限られていたり、たぶん食べ悪阻かな?って感じでなかなかしんどいのですが…

8週以降から更に悪化する人っていますか??
5週半ばからしんどさはあまり変わらず、酷くなってもいないし改善されてもいない感じです。

これ以上酷くならずに早く終わらないかな…と思っているので、どんな感じなのか知りたいです〜

コメント

ぱくぱく

つわりのピークは8〜10週と言われているので、悪化する人が多いと思いますよ🤔?

でも私は今回は7wがピークでした!

一人目の時は9wがピークで1日中嘔吐して何も食べられなかったです💦

ママリ

私は15wがピークでその後落ちつきました💦
食べられるもの食べて、乗り越えてください😭

はじめてのママリ🔰

10週妊婦です。5週からつわりが始まり、6~7週はマシ、8週で1段階ひどく、10週でもう1段階ひどくなり、ピークを更新中です。人によって違うとは思いますが…。辛いですよね。