※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

臨月(36週)で車で1時間半の温泉に行った経験のある方いますか?

産前の旅行で、臨月入ってから車で1時間半くらいの場所の温泉に行かれたことある方いらっしゃいますか??

臨月(36週)くらいでです!

コメント

はじめてのママリ🔰

車で2時間ほどのところ行きました!!

•  ままり

ままり

そうなんですね😌
    月曜日から35週で旅行行く予定だったんですが、息子が今朝から鼻水と咳が出始めて😢
    熱はないし元気なんですが、無理させて強行するのも可哀想ですし、旅先で発熱したら大変なので1週間延期しようかなと検討しています😢

臨月でも近場で車なら、もしも破水したときのグッズや入院バッグなども準備しておけばアリですかね😌

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

行きましたよ〜☺️
ちゃんと母子手帳とかは持って、万が一陣痛来たら移動できるように自家用車で行きました!

🌻ひまわり🌻

私もちょうど36週になったら、県内ではありますが1時間半くらいのところに温泉旅行に行く予定です😊💦

行きましたー!一応隣県ですが車で2時間のところです☺️