※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりんごりら🍎🦍
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにおすすめの絵本を探しています。笑ってくれる絵本がいいです。クリスマスプレゼントに買いたいです。

もうすぐ生後8ヶ月です。
子供が夢中になる
おすすめの絵本ありますか?

クリスマスプレゼントに
絵本を買いたいのですが…

これを読むと笑ってくれる✨
みたいなやつを探しています😊

コメント

( ¨̮ )💕

保育士をしていた、初ママです🥰
シマシマぐるぐるとか、ガタンゴトンなど、単語を繰り返す絵本などどうでしょうか😍

• ママりんごりら🍎🦍

ママりんごりら🍎🦍

シマシマぐるぐる有名で気になっていました!ガタンゴトンの絵もかわいいですね!本屋さんで見てみます😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

だるまさんの絵本は言葉が短く絵が可愛いく見やすく書いてあるので笑ってました😂😂大きくなっていくと真似したりしてます😂

• ママりんごりら🍎🦍

ママりんごりら🍎🦍

真似するんですね…!かわいい🥰やっぱり赤ちゃんのうちは単純な絵や言葉が楽しそうですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月13日
プリン

うちの子はおめんですというしかけ絵本が大好きです!図書館から借りて、見せたらキャッキャ♪笑いながら楽しんでいました😊❣️シリーズで3冊あった気がしますが全部興味を示してくれた絵本でした😊

• ママりんごりら🍎🦍

ママりんごりら🍎🦍

おめんです調べました!絵が面白いですし、仕掛けをめくったら驚いてくれそうですね😂🫶回答ありがとうございます😊

• 11月13日
chaki

絵本いいですよね!

私もクリスマスに絵本をプレゼントにしようと思っています。
最近本屋に行ってクリスマス絵本を見てきましたが
いち、に、さんたの絵本が可愛くて子どもも手を伸ばしてました!

あとは
だるまさんシリーズと
sassyシリーズはいつも
ニコニコ笑顔で見てくれます🥰

• ママりんごりら🍎🦍

ママりんごりら🍎🦍

クリスマスの絵本もたくさんありますよね!仕掛け絵本も楽しそうですね🎅✨
    有名シリーズも見てみます!ありがとうございます😊

• 11月19日