※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

娘が赤ちゃんになったと言って抱っこを求めるが、愛情不足を感じている。保健師に相談しようか迷っている。

娘が最近、赤ちゃんになっちゃったー!と
甘えた声で言うようになりました.

あー赤ちゃんになっちゃったのねーおいでおいで〜と
抱っこします。

でも、なんだか私愛情足りて無いのかな?
スマホばっか触って遊べてない?と不安になりました。
普通に愛してますし、日中は遊んでいますし
たまにスマホを触ります。

でも良く言うようになったので、不安を感じてるのかな?
と私が不安になってきました。。

保健師さんに相談しに行こうか迷います。。
そんな時ありましたか?
ちなみに、妊娠はしてませんし、予定なしです。
引っ越しなどの環境の変化もありません。

コメント

ちゃ

そういう時ありましたし、今もあります😂
赤ちゃん抱っこしてーとか今日も言われました笑
遊んでるだけ、ごっこ遊びのようなものだと思います✨

runa

私の娘もまさに同じことしてます!!😂
ハイハイして、赤ちゃんの真似して甘えてきます。
特に深く考えず、いつも通りに接してます🤍

おもち

2歳過ぎから赤ちゃんに興味が出てきて、バブ〜👶🏻🍼🤍始まりました!
非妊娠時だったので、年齢的なものだと思いました😆新しい甘え方なのと、赤ちゃんの存在に気づいたのと半々かなと思います。

今もしょっちゅう赤ちゃんになるし、わたしも赤ちゃんにさせられてます🍼