※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VIO脱毛受けたことある方質問です!麻酔クリーム使用した時、痛みどれく…

VIO脱毛受けたことある方質問です!
麻酔クリーム使用した時、痛みどれくらい軽減されてましたか?

先月VIO医療脱毛の初回施術受けてきました。
初回、痛み対策の麻酔クリーム等予約してなかった中、ハイジニーナ脱毛で細かく全照射受けました。
機械は選べないため、当日私の希望出していた痛みの少ない機械にはならず、一番波長の強い(照射の痛みが強い)YAGレーザーでの照射になってしまったのですが…。

初回、施術中もう痛くて…。
施術中、ずっと、
うぅ!💦痛い!💦 って言ってました🤔

境目とか、痛ぁぁぁい!!!💦、って叫ぶし、
Iライン内側も、いたい!💦いたい!💦 って感じでしんどかったです🤔

なので初回の痛みを経験したので、次回麻酔クリーム使用しようと思っています。
麻酔クリームってどれくらい痛み軽減されますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

機械当たってるな〜ってぐらいで痛さは全然ないです!
ただ、ちゃんと塗れてないと麻酔効いてる!?ってぐらい普通に痛いので塗り方は気をつけた方がいいです😣