※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあや
妊活

pcosで不妊治療中。卵胞が育たずシビアな状況。妊娠した方の期間や気をつけることは?

pcosで不妊治療をしています。
注射を続けてましたが、卵胞が育たないのでpcosよ中でもシビアな方だと言われました。

同じような方で妊娠した人はどれくらいの期間かかりましたか?また、自分で何か気おつける事はありますか?

コメント

(´-`)oO

1人目出産前からpcosです🧐

1人目は自己流1年➕通院3ヶ月のタイミング法、2人目3人目は最初から治療に通い半年タイミング法しましたがダメで人工授精2回目のトータル8ヶ月、4人目は自然妊娠です(*’ー’)

排卵誘発剤飲み続けることに抵抗ありましたがたくさん飲んで注射もこれでもかってぐらい打って漢方も飲んでました💊食生活で改善とかは難しいって言われたので特に気をつけてたことなどないです!湯船に入れる時は湯船に入ってたぐらいですかね?