※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理前に旦那が嫌いになりイライラする。旦那に当たるのが怖い。これって私だけ?解決策は?

排卵日前後くらいから生理前くらいまで異常に旦那が嫌いになります😭
もう旦那が何をしてもイライラ。
側によるのも、話すのも、匂いも何もかも大ッキライになってしまいます😭

他の事にもイライラチクチクしてますが、特に旦那。

でも、生理3日くらい前になると元に戻って…😭

旦那にも申し訳ないけど、どうにもできなくて😭
これって私だけですか?
どうにもならないものですか?
今は旦那だけなのでまだ良いですが←
娘に当たるようになってしまうのではないかと思うと怖くて…どうにかしたいです(T_T)

コメント

ぱんだ🐼

排卵日前後で匂い嫌いって、遺伝子レベルで嫌いってことでは、、⁈

匂いが好きな人は遺伝子レベルで相性がいいとかいいますよね。

娘さんは旦那さんと同じ匂いなんですか?娘さんは性別が違うので大丈夫では??

わたしは排卵日前後は、イケメン以外の男性が本当に無理〜!ってなります🤣電車乗ってても、気持ち悪いと思っちゃいます(失礼)。普段はそんなことないのに。まさに遺伝子レベルでいろんなものを拒否してる感じ😅
旦那のお腹のお肉とか見るとこの時期は確かに無性にムカつくかもしれません。。
本能で子孫を残したい人を選別してる時期なんですかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遺伝子レベルで嫌いってことはこの先連れ添っていけれないのでしょうか😭?

確かに今まで私から好きになった人は皆匂いも好きでした😳!

娘は全く違う匂いです!!

確かにイケメン以外が何故か目についたりします😱💦 

動物的な時期なんですね(T_T)

• 11月13日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

より良い子孫を残すために本能が研ぎ澄まされる時期なんだと勝手に思ってます🤣年を経て益々そう感じるように笑

旦那様には相談しづらいですが、かっこよく見えるようにしてもらったり、匂いは香水とか工夫できそうですよね。

真剣に悩むと、いつか本当に苦しくなりかねないので、笑い飛ばせるくらいがいいと思います!私も悩みがちなので。
    アドバイスではなくすみません😅

詳しくないんですが、排卵日付近でもPMSの症状とかではないんですかね?本当にイライラが辛ければ病院も一つかなとか思いますが、、。

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

動物ってすごいですね😳💦
    旦那香水などもだめなので、とりあえず口臭ケアは真面目にやってもらいます😭

ピルだめだったので漢方試してみます(T_T)

• 11月13日
ままり

めちゃくちゃ、めちゃくちゃわかります。今まさにそれで、旦那が拗ねてめちゃくちゃめんどくさいです、、
漢方とかピルですかね、、
私はピルは合わないので、どうしたものかと思ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しんどいですよね😭うちも旦那が拗ねるタイプで、面倒でイライラします😱😱😱

私もピル合わなくて飲めませんでした😭
    漢方調べてみます💦

• 11月13日