※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

12月に女の子を出産予定で、名前が決まらず悩んでいます。候補は「芹里 せり」。自分の名前に「里」が入っているため、当て字になっていないか、読みやすいか気になります。感想をお聞かせください。

🎀女の子の名付けについて🎀
12月に女の子を出産予定なのですが、名前が中々決められません。現在の候補として【芹里 せり】という名前があがっているのですが、どのような印象を受けますか??
私の名前にも里が入っているので【芹】のあとに【里】を付けたいのですが当て字みたいに見えますか?また初めて見ても読める名前でしょうか??
ぜひぜひ感想を聞かせてください!🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

せりりと呼んでしまいました💦

• まる

まる

やっぱり初見だとそう読めてしまいますよね、、コメントありがとうございました☺️

• 11月12日
はちぼう

違和感は感じないです!
クールな印象を受けます😚

• まる

まる

クールな印象ですか!新しい発見でした、感想ありがとうございました✨

• 11月12日
ママリ

せりと読めます!
かわいいです💓

• まる

まる

おー!良かったです👏
    嬉しいコメントありがとうございました☺️

• 11月12日
初めてのママリ🔰

私には、せり とも読めますが、
中には せりり と読む人もいそうです!!

• まる

まる

初見だと、ちょっと迷うかも知れませんよね💦 コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 11月12日
omochichan

今はそういう付け方をする方が多いので全然気にならないです😊ママと同じ字、いいと思います💓

• まる

まる

そうですよね😊 前向きに考えてみたいと思います!コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

読めます!
セリリなんて読まないですww

• まる

まる

良かったですー!😆
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

普通に漢字をそのまま読んだらせりりですが、当たり前に「せり」と読めます笑

それこそ昔から舞衣とかいますが、まいいなんて読む人いないですし。

• まる

まる

読めたとしてもわざわざ変な風な読み方はしないですよね😂 前向きになれました!コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

読めます!とても可愛いです💓

• まる

まる

そう言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです✨ コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 11月13日