※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

来週幼稚園の面接あるから旦那休み取ってるんだけど、子供達発熱しちゃ…

来週幼稚園の面接あるから旦那休み取ってるんだけど、

子供達発熱しちゃったから週明け幼稚園に連絡して?
延期になるなら仕事行くから

ですって!!!

え?休み取ってるのに?
何ヵ月も休日出勤多くて振替で休みなんて数回しか取ってないのに!?

子供達発熱してて大変なときくらい休み取って手伝ってよ……
って思うのはワガママでしょうか😭😭😭

て言うか休み取ってるんだからわざわざ変更して仕事にしないでよ🤦‍♀️

コメント

deleted user

長女ちゃんしんどいな😭💦
お熱まだ下がらないんだね💦

旦那さん忙しすぎ🤦🏻‍♀️
休み取れてるなら別にそのまま休みで良くない?
仕事の都合とかはよく分からんけどさ、具合悪いときくらいこっちとしては居て欲しいよね😭

病院だってみみりんが一人で次女ちゃん長男くんも連れてかなきゃなんだしさあ🤦🏻‍♀️

早く良くなれーー😭😭

  • みみ♡

    みみ♡

    むしろずっと38度いかないくらいで済んでたのに病院から帰ってきてから38度以上でるようになって辛そうなの😭😭😭
    そして息子まで発熱しちゃって😭

    本当さ、仕事休んで?って言うなら忙しいから無理だよ…でいいけどさ、休みなのにわざわざ仕事にする必要ある?って感じだよ😫💦

    病院もだけど延期になった面接、採寸私1人で連れてくってことよね😭
    もう少し子供達の事協力して欲しい🤝
    まあ元々休み取ってくれてただけ感謝するわ😭😭😭

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ごめん寝落ちしてた😭
    おはよう🙌

    お熱は変わらずかな🥺
    息子くんまでお熱でちゃったかあ🤦🏻‍♀️

    ほんとだよね!
    わざわざ休んでるのを無理に行かなくても良くない?
    こども2人具合悪いんだから、言わなくても察してほしいな😭

    延期になった面接採寸の時はみみりんひとりなの?!
    またそこでお休み取らなきゃだから、今回は休みを仕事に戻したんじゃないの😇?

    • 11月13日
  • みみ♡

    みみ♡

    おはよう☺️
    毎日お疲れ様だよ😭❤️

    咳と鼻水はまだあるけど、朝は微熱まで下がってた🥺
    走り回ってるから午後からまた上がりそうだけど😭
    息子はお腹にくるタイプなのか風邪引くといつも腹痛で起きる😭

    旦那基本ズレてるのよね…
    え?そこ?みたいなのしょっちゅうある🤣
    基本平日に休み取るの難しいんだけど面接の日たまたま忙しくない日だったから休みにしてくれたのよ😭
    だから延期になったら休み取れるかわからないと……
    週半ばにあるんだけどさ、熱下がったら行ってしまいたいよ😭😭😭

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お熱上がったり下がったりだよね💦
    はと鼻水と咳は長引きがち😭😭
    息子くんお腹にくるのか😵‍💫
    みみりんも夜おつかれさま🙌

    たまたま忙しく無い日だったのか…それにしてもだよね🤣🤣
    面接とか採寸どうせなら夫婦で行きたいし、ほんとにそれまでによくなりますように🙏✨
    次女ちゃんもそのまま元気でいてくれ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 11月13日
  • みみ♡

    みみ♡

    ありがとう😭
    本当次女に移らない事祈るしかない😭

    子供達熱下がって昨日と別人のように元気だから週半ばなら行ける気がしてきた🥺
    次女に移らなければ……🙈
    あまり無理させないように安静にすごしてみる😭❤️

    いつもいつも話聞いてくれてありがとうね😭😭😭

    • 11月13日
ひとみ💙🩵

わがままじゃないです!!!
看病も任せっきりにして仕事行くの許せないですよね、、、
私も旦那と息子が体調悪いと仕事休みますが、職場の人に旦那休ませたの?可哀想とか言われますよ😭
可哀想の意味がわかりません。。

  • みみ♡

    みみ♡

    コメントありがとうございます😭

    今行く必要ある!?ですよね😭
    いくら忙しいにしてもわざわざ休みを仕事に変更しなくても……
    こいつ看病する気ないんだなって思いました🤦‍♀️

    それ意味わからないですね😫😫
    意味わからなさすぎて意味わからないです🤦‍♀️←どゆこと

    • 11月12日
ママリ☺︎

うちの旦那も
そんな感じです(T . T)

休みになるなら
仕事あるし、出勤するわーって(T . T)


え!逆におれや!ってなります(T . T)

  • みみ♡

    みみ♡

    コメントありがとうございます😭

    なんで仕事いくのよって感じですよね🤦‍♀️

    看病する気ないなこいつって思いました🤦‍♀️
    看病したことないからどんだけ大変かわからないんですよね…
    ため息しかでないです😭

    • 11月12日
🌻 S a a 🌻

ワガママじゃないよ😭‼️

みみちゃんの子供でもあるけど、
旦那さんの子供でもあるんだよ?
みみちゃんがいるから
仕事出来てて
そこでみみちゃんまで倒れないと
旦那さんは休まないの?って
思っちゃう😭💦

休みにしたんなら
休めばいいのに…

言い方きつかったらごめん😭

  • みみ♡

    みみ♡

    さーたん🥺❤️❤️

    嬉しいこと言ってくれる~😭
    全然きつくないよ🥺
    むしろそれ旦那に言って欲しい😭😭😭

    本当さ、延期になるなら仕事にするってこいつ看病する気ないなって思ったらサーッと冷めるよね🙄
    今までどんなに看病大変でも仕事休んで!!なんて言ったことないんだからさ、休みくらい変更しないで看病して欲しいよね😭💦

    • 11月12日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    言いたいわー😑‼️
    みみちゃんの旦那さんだけど、
    いや、だからこそかな?(笑)
    大変なときに手伝える状況なのに
    手伝わないって何事やー!!!👊
    ってなる😇

    みみちゃんほんと偉すぎるよ😭💖
    ママが頑張らないとってなるけどさ、
    子供体調崩すと
    親も2倍、3倍疲れるし
    移ったりもするから
    手抜きしまくるんだよ😭❤‍🔥

    • 11月13日
  • みみ♡

    みみ♡

    子供達<仕事なんか?って感じよね…
    そりゃ仕事してくれてるのは感謝してるけど毎日寝かし付け後に帰宅で育児なんかしないんだから休みの日くらい………って思うよね😫💦💦

    ありがとうありがとう😭❤️❤️
    そんな優しい事言われたら涙ドバドバでるわ😭😭😭
    もう次女まで移る前提で完治まで頑張るよ🥺👊
    1番辛いのは子供達だしね😭

    • 11月13日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    おはー🌞

    寝かしつけ後に帰宅なんだ😭
    みみちゃんほんとよくやってるね😭✨
    ママも人間だもん、疲れるからさ🥹
    ぼちぼちやってね🥹🫶💕

    今日も宜しくねー😚💖

    • 11月13日
  • みみ♡

    みみ♡

    おはよん☺️❤️

    子供達も旦那に会うのおはよう!くらいだからさ、いろんな事にたいして休みの日くらい😠!って思う😭😭

    ありがとうありがとう😭😭😭
    明日からまた長い長い平日だから今日買い物という名の1人時間もらってゆっくりしてくる😭🙌🏼
    話聞いてくれてありがとうね🥺❤️❤️

    • 11月13日