※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ダサい私にアドバイスください💦普段よくデニムのワイドパンツを履きます…

ダサい私にアドバイスください💦
普段よくデニムのワイドパンツを履きます。
春秋は画像の薄いダウンをアウターにしていますが、30代半ばになり、なんだか似合わなくなってきました💦

体型もストレートタイプなので、なんだか垢抜けないおばちゃんの普段着って感じになります。
こちらのダウンの代わりになるような、普段遣いできる薄手アウター、何がありますか?
アドバイスお願い致します。
ワイドパンツに合わせられて、公園に気軽に着ていけるけどカジュアルすぎない‥が希望です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

コートやジャケットに変えるのはどうでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園にジャケットって大丈夫ですかね?😂
    例えばどんなタイプなら気軽に着れますかね?

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう感じのものならダウンと着回してもお洒落ですし、カッチリし過ぎないので公園でも全然問題ないと思います☺️

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど
    チェックとかですね!
    ありがとうございます!

• 11月12日
nanana

マウンテンパーカーとかどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年買ったこれがあるんですが、結構ゆったりしているせいか、ワイドパンツ履くと全体的にダルダル‥になるんです(;_;)

• 11月12日
はじめてのママリ

マウンテンパーカーは着たりしますか?😊
季節の変わり目から、少し寒くても中にインナーダウン着たりすれば長く着られるしかなり着回せておすすめです☺️物を選べば綺麗目のもありますし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年買ったこれがあるんですが、結構ゆったりしているせいか、ワイドパンツ履くと全体的にダルダルになるんです(-_-;)

• 11月12日
ちぃ

NorthFaceのマウンテンパーカーすごく良いですよ!

私は黒パンやジーンズとかにも合わせてます♪

ジップ付きなので寒い時はパーカーと連結?させることもできて万能です♪♪

ストレートさんなら、フードなしとか肩周りもジャストサイズがいいですよね☺️

無難にジャケットか、あとは厚手のハイゲージカーディガンとかですかね🤔
カーディガンはドロップショルダーが多いですが、ハイゲージであれば意外とストレートさんでもハマりますし✨

少〜しだけ首元が詰まったタートル(ゆったりめ)を仕込んでいけば、肌寒くてもいけると思います!