※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃか🌻
その他の疑問

高校生の頃のクリスマスにお揃いで買ってくれたGUCCIのペアリング💍5年記…

高校生の頃のクリスマスに
お揃いで買ってくれた
GUCCIのペアリング💍

5年記念日に買い足された
SAADのペアリング💍笑

ふたつペアリングつけてるから
結婚指輪の代わり!で
いーのかな( ; _ ; )?笑

ふたつあわせてふたりで10万…
くらいかなぁ( *_* )
安いけど思い入れはある😂💗

とくに結婚指輪かってないよ!
って方、いますか?( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

コメント

PP

買ってません!
指輪にお金をかけるなら生活費にあてたいという私の意見でそうしました(^^)

• ちんちゃか🌻

ちんちゃか🌻

わたしもそんな感じです😂💦世間的に左手の薬指にTHEカップルって感じの太いペアリングしてるのってどうなのかなって思いました(笑)良かったです✨

• 12月24日
ゆきんこ

結婚指輪もペアリングも買ってません(((ノ´ー`)ノ
欲しいですけどね〜( ´•ω•` )

• ちんちゃか🌻

ちんちゃか🌻

ペアリングも無いとなると結婚してるのに左手の薬指からっぽ😭でちょっとさみしいですね( *_* )結婚指輪もっともっと安ければいいのに!😂

• 12月24日
aloha

結婚した当初は買いませんでした🙋
結婚式も、付き合ってた時に貰ったペアリングでそのままやりましたよ😊

ゆいのの

私も買ってません💦
付き合い当初にかったティファニーのペアリング(小さいダイヤ付き2つで10万くらい)が結婚指輪の代わりでいいやって思ってます(笑)
このペアリング、高かったのでつけておきたいっていう気持ちもあります!

みかん

私個人としては、夫婦なのにペアリングだと結婚式もしてないしお金もないのかな?って思っちゃいます💦
私の友達がデキ婚でお金なくて、結婚指輪も結婚式も写真も撮れないって、付き合ってた時に買った5000円くらいのシルバーリング付けてるんでその影響?(゚ロ゚;)
シルバーリングだと変色したり、アフターサービスをきちんとしてくれないので、一生夫婦として誓うならアフターサービスもきちんとしたプラチナかゴールドがいいとは思います!
あと個人的にですが、既婚者の男性とお仕事(接客業)などでお話する時は結婚指輪を見ます。どんなにキッチリした清潔な方でもシルバーリングだったりハワイアンジュエリーだったりすると勝手に引いてます💦
私みたいな細かくて変な奴も時々いますが、思い入れがあるならそれはそれでいいと思います(*´-`)

茎わかめ梅味

私もペアリングでいいやと思ってましたが、旦那が「ちゃんとしたの買おう!」ということで2人で30万くらいのマリッジリング買いました◟́◞̀♡
いやらしいですが私は既婚の方やカップルの左手の指輪を結構見ちゃうタイプなので、安っぽいブランドの指輪してたらなるほど…と思ってしまいます(笑)
マリッジリングでもお値段はピンキリですが、やっぱり輝きが全然違います!
ペアリングと並べてみたら一目瞭然で、買ってよかったと思ってます✨
でも特にこだわりなくて元がちゃんとした物ならペアリングそのままつけてる方もいらっしゃると思うので2人で決めていいと思いますよ♡♡

なおちゃん

私は付き合ってた頃に貰った
ペアリングは右手の薬指にしていて
結婚3年目でピンクゴールドの
すっごい可愛いくて一目惚れした指輪
買って貰ったんでそれを
左手薬指にしてます♪
主人が仕事柄指輪できないので
ペアじゃないけどすっごい
嬉しくてお気に入りだし
全然問題ないです!笑