※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
子育て・グッズ

3歳向けのおもちゃで5千円〜1万円の予算で、ぬいぐるみや積み木など以外のおすすめはありますか?賃貸なので大きなものは避けたいです。

みなさん今年のクリスマスプレゼントはもう決まっていますか?

来年3月で3歳なので3歳向けのおもちゃを検討していますがめっちゃ悩んでいます😂

ぬいぐるみ、積み木、ストライダー、おままごとセットらへんは持ってるのと賃貸なので大きなもの以外で何かおすすめはありますか?
予算は5千円〜1万円くらいです!

コメント

あや

アンパンマンの知育パッドおすすめです!
あとは、うちの子はメルちゃんにハマってて、誕生日プレゼントはメルちゃんシリーズです(笑)

まるこめ

図鑑にしようかなと、思ってます(笑)
動物図鑑と、野菜果物図鑑と、乗り物図鑑を予定してます!

あとは、ブリオの電車のレール追加と、アンパンマンブロックの追加を検討中です。

ともよん

おままごとで最近お化粧のマネをしてるので、マザーガーデンのお化粧セットにする予定です✨

かりん

シルバニア
トイカメラ
子供用ドレッサー
ストライダー

で悩んでいます!

うちも賃貸なので、大きなもの以外で考えています😊

はじめてのママリ🔰

私はディズニープリンセスの
スイートワンダフルパソコン💻?にしようかなと迷ってます🧐

娘はまだプリンセスに興味がないのですが
パソコンには興味津々なのであげれば楽しくやってくれるかな…と思ってます🤨