※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で陽性反応が出たけど、陽性が薄くなって心配。同じ経験の方の経過や検査薬の推移を知りたいです。

※検査薬載せていますので、不快に思われた方はごめんなさい。

11/4に5BAの凍結胚盤胞を移植して本日BT8です。
BT5からフライングを開始しました。
BT6には濃くなったように見えて喜んでいたのですが、その日以降薄い陽性が続いています。むしろ日に日に薄くなっているような…?
1番下は先ほど18:00ごろ検査したものです。

初めての体外受精でやっと陽性を見れたのですが、今度は化学流産の心配が出てきてしまいました…。
妊娠ってほんと奇跡ですね😔

私と似たような感じだった方その後の経過を教えていただけないでしょうか?
また、差し支えなければ検査薬の推移を見せてもらえるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような感じで化学流産でした🥲
私の場合はBT8からしかありませんが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます!
    お写真もありがとうございます。
    濃くなったり薄くなったり、線の濃さもとても似ていますね…。
    化学流産の覚悟もしつつ、頑張ってくれることを祈ります😣

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

今回移植したのがBT6で濃くなったのに7で薄くなって、これはだめだ…化学流産か😮‍💨って思って検査薬も辞めたのですが、BT11に陽性判定でビックリでした💦なので中途半端な推移ですが😅
無事に出産できるかは全然わからないですが、5週で胎嚢・卵黄嚢までは確認できました。
二つ胎嚢がみえて、1個は大きさ的に厳しそうなので、BT7で薄くなったのはそんな影響だったのかな。なんて思ってますが、詳細はわかりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます!
    お写真もありがとうございます。
    双子ちゃんだったのですね😌
    濃くなったり薄くなったりしても可能性があると思うようにします😭✨

• 11月12日
はじめてのママリー

BT8で全く同じような状況です…その後いかがでしょうか?🥺