※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小山市で優しい小児科を探しています。2歳児の予防接種を考えています。男性の先生でもOKですが、人見知りの子供なので優しい先生が希望です。

最近栃木県小山市へ引っ越ししました。
人気の小児科ご存知の方いらっしゃったら教えていただけたらと思います。ちなみに我が子は2歳児で今はインフルエンザの予防接種を考えています。人見知りが強く特に男性が苦手で…男性の先生でも良いのですが優しい先生を希望します。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

私は青い鳥こどもクリニックにしています!
男性の先生ですが、市の健診や産婦人科の1ヶ月健診などにも出向いてる先生で、子供にも話しかけてくれたり、予防接種の後にはすごい褒めてくれたり、たまには冗談言ってみたりととても親しみやすい先生です😌

フレッシュなれもん🍋になりたいの

わたしも青い鳥行ってます!
長男の時からかかり付けにしていますが6年前に比べると先生だいぶ今はゆったり診察してくれるし雑談したり子どもに良く話しかけてくれますよ💡
事務の方は割とみなさん若い方ですが通い出して6年事務の方はほぼみんな変わらずで対応もいいです✨

女医さんだったら出井(イオンの手前辺り)にあるサンフラワーですかね🤔
かかりつけが休みの日や予約取れなかったときに行ってました。
が、わたしには合いませんでした。笑
サンフラワーは予約なしで行けるのがメリットですが事務の対応は悪かったし先生もわたしには合いませんでした😂

あとサンフラワーは確かインフルの予防接種も一番安かった気がします!

🌸

私も、青い鳥さんに行っています。優しい先生ですよ。
人気なようでネット予約はすぐいっぱいになってしまいますが…🥺

はじめてのママリ🔰

皆さま返信ありがとうございました😊
青い鳥が人気なんですね!子供に話がてくれると聞き人見知りの娘も徐々にとは思いますが慣れてくれそうです✨
私も早速明日連絡して見たいと思います!

皆さまにグッドアンサーをお付けしたいのですができないので
青い鳥以外にも女医さん情報も教えて頂いたフレッシュなれもん🍋になりたいのさんにおつけしたいと思います!
皆さまほんとうにありがとうございました😊