※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊活

高温期おそらく11日目、基礎体温は高いまま、さっきパンツに茶色?ピンク…

高温期おそらく11日目、基礎体温は高いまま、
さっきパンツに茶色?ピンク?のオリモノがほんの少しついていて、トイレ後、ペーパーにピンクがほんの少し付着。
もしかして着床出血?!と期待しちゃう🥺
下腹部も生理痛のような痛みがあるけど、便秘のせいかもしれないし、頭重くて顔が火照っている感じがするけど、木曜のワクチンの副反応が残っているのかもしれないし、わからない!(熱は全くなし)
このまま生理かもと思うと、怖くてトイレに行けない😂
こんな早く生理来るかなー。毎周期基礎体温を測っていたわけではないからなんとも言えないけど、測っていたときは、生理開始日には下がっていたんだよなぁ。。
明日測れたらまた測ってみようかな。。最近、息子が明け方に布団に潜り込んできて、壁に追いやられて動いちゃって、なかなか測れないのに😂

コメント