※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

体外受精でクロミッドのみの誘発で採卵した方、採卵前何個見えてて実際何個取れましたか?

体外受精でクロミッドのみの誘発で採卵した方、採卵前何個見えてて実際何個取れましたか?

コメント

りんご

2個見えてて採卵後成熟卵3個
未熟卵2個取れました!

• a

a

5個も採れたんですねー!すごい!

• 11月12日
  • りんご

りんご

注射してた時は10個とか取れましたが
    全滅でクロミッド のみで
    3個胚盤胞で私は
    1番体にあってたようです!

• 11月12日
  • a

a

そんなんですね!私も全く同じ感じで、注射での採卵が最近ダメダメで、採れても全滅かcc胚しかできず、今回低刺激での採卵になりました😳
    希望が出てきました🥺

• 11月12日
ゆうり

初めまして。クロミッドでの採卵はどうでしたか?何個取れましたか?
私も注射での採卵を数回したのですが最終的に妊娠には至らずで、完全自然周期で採卵をする予定なのですが、クロミッドも捨てがたいなと思いまして😵

• a

a

初めまして!
    クロミッドでの採卵は5個見えてて採れたのは3個、胚盤胞は2個→5日目3ABが出来ましたが残念ながら妊娠には至らず…
    転院して次はアンタゴニスト法で採卵予定です!🙌

• 4月12日
  • ゆうり

ゆうり

お返事ありがとうございます😃妊娠には至らなかったんですね。でも3個中2個胚盤胞出来たなんて凄いですね✨
    私も数回ショート法の後転院し、一度アンタゴニストをしたのですが😭
    自分に合うかどうかを模索していくしかないですね。お互い良い結果になりますように!
    ありがとうございました😃

• 4月13日