※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

旦那さんの事普通〜大好き!って方、旦那さんとお買い物やお出かけはどの…

旦那さんの事普通〜大好き!って方、
旦那さんとお買い物やお出かけはどのくらいの頻度で行かれますか?

お子さんいる方で公園は含みません!
公園のついでにどこか行こうかはノーカンですが
どこか行くついでにちょっと公園や広場に寄ってみようかはカウントして良いので教えてほしいです。

うちが多いのが少ないのか分からず
私は月に3回くらいはお出かけしたいです。旦那とも。
旦那とお出かけするってなるとめちゃくちゃテンションあがってオシャレもしたりその日に向けてコンディションだったりダイエットとかも頑張れるのに頻度少ないとどう頑張っていいか分からなくなります…😢
ただのドライブでさえもウッキウキです。笑

コメント

deleted user

仕事の前後で出かけたりするので、週3.4回は2人で出かけてます♡
行かなくても2人でゴロゴロしてたりします(*^^*)

  • まま

    まま

    え!仕事の前後で出かけるんですか??
    凄くないですか😳
    お仕事は一緒にされてる感じですか?

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は仕事してませんよ🍀
    買い物も病院行くのも乗せていってくれるし、なんでもどこへ行くのも一緒です♪

    • 11月12日
  • まま

    まま

    旦那さんのお仕事そんなに忙しくない感じですか?
    凄く羨ましいです🥺
    うちも買い物、病院、用事系は全て送迎してくれますがそれはお出かけじゃないと私は思ってるので物足りません😭

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    忙しいですよ😊
    ただ私や子供達のために仕事以外の時間は全て使ってくれます♪
    常に手繋いで何かしらお出かけしてます♡♡
    どこ行くー?って聞いてくれます🌈
    ただ家にいる時間も同じぐらい好きなので家にもいたいです💓

    • 11月12日
deleted user

週2〜3回です!
買い物はいつも一緒に行きます!

  • まま

    まま

    羨ましすぎます🥺
    買い物は食材以外にも行きますか?

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行きますよー!
    暇なので今から旦那と出かけてきます🤣笑

    • 11月12日
  • まま

    まま

    楽しんできてください🤗

    • 11月12日
はじめてのママリ

週一の旦那の平日休みは2人でデートしてます🥰
子供達は2人とも幼稚園なので✨

手を繋いでショッピングモールらアウトレット、ランチしてますよ😋🍴💕
こないだはゆっくりしたかったので2人とも延長保育18時までにして9時~18時までデートしてました😂

  • まま

    まま

    平日休みあるのいいですね!
    うちは上の子以外自宅保育なので羨ましいです🥺

    手繋ぐんですか😳😳
    うちはそんな年齢じゃないしカップルじゃないんだから嫌だと拒否られます…😭

    • 11月12日
🍑

旦那の休みの週2日は必ずお出かけしてます♥️
食材の買い出しや、ショッピングモールなど様々ですが...
予定決まっていなくても旦那休みの日は朝から着替えてメイクしていつでもお出かけできる状態にしてます🤣🤣笑

  • まま

    まま

    必ずなんですね😳
    羨ましいです…
    週2日も休みなんですね☺️

    私も朝から着替えてメイクしてバッチリしとこうと思います😊

    • 11月12日