※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

凍結胚盤胞6ABを移植後、フライング検査で幻線が見える線が出た。着床した可能性はあるか?

凍結胚盤胞6ABを11/8に移植しました。
本日BT4になります。
早いと分かりつつソワソワしてしまい
ドゥーテストでフライング検査をしました。

すぐには分からなかったのですが30分後、幻線が
見えるような、、、

気になり分解したところ画像のような線でした。

判定時間すぎてますし蒸発線の可能性はありますが
これは希望ありますか?(>人<;)

6ABの卵でBT4 ならもう少し線が出ないとおかしいですよね、、、
着床はしたと言うことでしょうか。

コメント

12月に年子ママ

1人目不妊しました!色づいて見えるので可能性ありと思います🙋🏻‍♀️

  • 12月に年子ママ

    12月に年子ママ

    ちなみにBT5でワンステップ妊娠検査薬しましたが、夫には見えないくらいの幻線でしたが、信じて2日後やったらちゃんと陽性でした🤤

    • 11月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一応ピンクで下だけ色付いてます🥺
    カバー付けるとほぼ真っ白ですが🥲期待してしまいます🥲✨✨

    • 11月12日
  • 12月に年子ママ

    12月に年子ママ

    良い結果がでると良いですね!!👶🏻

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

私の場合 hcg1万打ってたので BT6まではくっきり偽陽性
7で うーーーっすら
8からどんどん濃くなりました😳
グレードは5A'Aだったので
自分のhcgは 8くらいから出始めたんだなーって思ってます😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    BT8から出始めたんですね✨
    ではBT4 はまだまだ早かったですね💦笑
    判定日までドキドキです😫💦

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日ごとにやってみて
    濃くなるようなら期待していいと思います🍀*゜

    • 11月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    次はBT6にまたためしてみます❣️🥲

    • 11月12日
deleted user

この時継続されてますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局怖くてその後、フライングできてません。金曜日に判定日なのでそれまで待つ予定です。

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうでしたか?🥲

    • 11月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    残念ながら陰性でした。悲しくて病院で泣いてしまいました😢笑
    気を取り直して12月に2回目の移植をします。

    • 11月19日