※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目で、食欲はあるが味覚が変わり、食べ物が美味しく感じられない。口の中が酸っぱく、痰も出る症状が強くなってきて困っています。同じ症状の方、いつ頃改善しましたか?

妊娠11週目
まだ食べづわり、匂いづわりはありますが、食欲が出てきました🥹

なので色んな物を食べるのですが味覚が変わってしまって全然美味しくないです、、、

それまではおにぎりとほうれん草のおひたしが美味しくて食べてたのですがそれすらおいしくなくなり、食べれる物が無くなってしまった感じです😭

なんか口の中がずっと酸っぱい感じで、痰もすごいし、ここ最近になってよりこの症状が強くなりました😵‍💫

食欲あるのにおいしく食べれないの、本当につらいです泣

この様な症状あった方、何週目になくなりましたか?😭

コメント

22歳まま

私は13週くらいでなくなりました!
本当に悪阻は人それぞれで出産まで続く人もいれば、全くない人もいますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わりが来たお話を聞けて希望が見えました😭💓
    出産まで続くのが1番怖いですね、、、

• 11月12日
みーこ

わたしは何食べても美味しくない時期は5週から8週頃でした!
その頃はさっぱりするフルーツくらいしか食べてなかったです、、、
逆に今は味覚が戻って食欲あるのに
食べたものは全て吐いてます😭
終わりが見えないの辛いですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐いてしまうのは1番辛いですね、、、
    常々口の中が気持ち悪くて何回歯磨きしても治らないです😭
    食欲戻ってきたのでつわり楽になったのかな?と思ってましたが甘かったです😢

• 11月12日