※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マぁマ
妊活

高温期何日目か教えてください。周期は28〜34日で不規則。排卵日予想できますが、高温期何日目か知りたいです。

☆高温期何日目ですか?

心折れてから脇で基礎体温とりあえず測るようになりました。(折れても測るのやめれない😭)
私の基礎体温ガタガタ&低温期高温期 差がそんなに無い感じだと思ってます。(冷え性)
ココ一年・・28〜34周期 33が3回 34が2回
こちらもバラバラです。
生理予定日3日前後くらいかな?で大体きます。
不順で学生時代10日とか送れたりってありました。1人目生まれてからあっても、5日、7日です。
排卵日予想しかできませんが高温期何日目でしょうか??

コメント

ニサ

脇じゃ基礎体温はわからないです、、、

  • マぁマ

    マぁマ

    たしかに。
    そーなんですけどね😅😅
    妊活されてる方は舌と脇 両党でやってたり何となくの統計とってたりって方いるかな?って思いまして。。

    • 11月12日