※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週以降に2000グラム超えて自然分娩した経験者いますか?胎動の痛みや子宮口の感覚について相談です。後期の辛さについても述べられています。

37週前、35週以降に2000グラム超えて
しっかりした赤ちゃんで自然分娩した方いますか?

最近足腰が何をしてもしなくても痛くて、
たまに短い前駆陣痛があります。
これが胎動の痛みじゃないことくらいは
3人目なのでわかります💦
もちろん胎動も痛いですが😂

子宮口が刺激されてズキって感じです。
この週数になるとたまに少し開いてる時があっても
自然なことですよね。そしてまた閉じる‥。

上の子たちは39週で産んでます。
あと1ヶ月あるなんて😓💔💧
もう少し早かったとしても
明らかに三人目は体の痛みや辛さが違う💦
真ん中の子と年子になるので、
後期は本当につらいです。

コメント

さしみ

2人子供がいますが、2人とも36週ぴったりで3000g超えと3200g超えで産まれました💡
普通に陣痛スタートでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく成長早かったんですね!私はまだお腹の子は2000くらいで多い少ないどっちで生まれるかなーって個人差が出てくる段階で☺️でもさしみさんはもうこの時期にはしっかりした新生児並みだったんですね!!しかも陣痛スタートなんて早産期でもすごくいい出産ですね!そういうときは早産にって通常の入院とは変わってくるんですか?

    • 11月12日
  • さしみ

    さしみ

    他の方と同じで、5日?ぐらいで赤ちゃんと退院しましたよ💡
    その後の健診が多いとかもなく、正産期で生まれた子達と同じです😊
    ちなみに上の子は直前の検診で推定2150gぐらいだったので低体重児と先生も思ってたらしく、3000g超えててびっくりしてました😂

    • 11月12日
ゆみ

36w6dで3090gの息子を出産しました。誘発でしたが💦

う

切迫早産で入院してました
36w4dで陣痛が来て
2710gで産まれました