※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
子育て・グッズ

アイスクリーム屋のおもちゃについて、どんな物を持っているか知りたいです。姪っ子にプレゼントを選ぶのに悩んでいます。

アイスクリーム屋さんのおもちゃをお持ちの方、どんな物を持っていますか?

今2歳半の姪っ子にプレゼント購入予定ですが、こっちで選んでーって言われたので、どれがいいか悩んでいます😭

コメント

なおこ

アンパンマンのアイス屋さんのDXを持ってます。キャラクターのアイスが可愛いです😉

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    アンパンマンは好きみたいなので、候補に入れました!ディズニーのもかわいくて、キャラ物も惹かれます!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私の兄にウッディプッディのやつ買ってもらいました。
6歳になっても遊んでますし、かわいいので私も気に入ってます。

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    ウッディプッディ調べました!可愛いですね❤️長く遊んでもらえるの嬉しいですよね😭❤️

• 11月12日
のんの

画像のアンパンマンのアイス屋さん持ってます。
去年頂いたものですが、アイスごっこしたのは最初だけですぐ飽きてました。笑
今も一応出してありますが遊んでません。
うちの子があまりこういうので遊ばない性格なのかもしれないですが…🤔

調べるとアイス屋さんのおもちゃってかわいくてアイスの種類も豊富だったり、結構いろいろあるんですね!💕
ワゴン?カート?タイプのとか良さそうだなって思いました❤️
押しながら小さいアイス屋さんきたら可愛いです❤️笑

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    飽きちゃったんですねー😭本当調べると可愛いのがたくさんあって…でも大人目線で選ぶのもどうかなぁ…とか、考えすぎてわからなくなって、質問させていただきました!笑

• 11月12日
まま

これ娘が大きくなって遊びだしたら買おうかなって思ってるものです☺️
可愛くて一目惚れしました!

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    すごくかわいいですね!遊びなくなってもオシャレに飾れそう✨

• 11月12日
☆

アンパンマンのを持ってますがある程度大きくなってくると使わないので木製のアイスとかだと可愛いしいいと思います☺️

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    キャラ物はやはり今だけですかね…木製の可愛いのありますよね!皆さんの意見等伺えたので、もう少し悩んでみます✨

• 11月12日
ママリ

ウッディプッディのアイス持ってます✨
磁石内蔵なのでマジックテープの物より安全です。
スプーンにアイスがくっつくようになっていて本格的に遊べて大人でも楽しいです☺️
木製なところも気に入ってます🫶🏻