※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鴨
お仕事

専業主婦から正社員に転職し、体力的に限界を感じている。仕事内容や人間関係に不満があり、転職を考えている。4ヶ月で転職するのは努力不足か迷っている。

専業主婦からフルタイム正社員で就職して4ヵ月目です
体力的に限界を感じます
事務職で面接したのに就職したら倉庫担当になるし
せっかく簿記の資格があるのに、
あれ?自分何がしたかったんだっけ?って考えながら仕事してます
さらに人間関係も馴染めません、、、
4ヶ月で根を上げるのは努力が足りないですか?
年度末とか区切りが良いところで転職しようか迷っています

コメント

つぶら

入職してから別の仕事を任されるっていうのは、嫌ではありますが現実的にはどうしても生じてくる話かなとは思います💦
簿記の資格を活かしたい気持ちが強いようでしたら転職も全然ありだと思います!

私が前いた職場(他部署ですが)は、入った次の日から来なくなる人とかいっぱいいました笑笑