※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄県‼︎ 0歳、1歳、2歳、4歳の子どもも一緒に ランチ🍽行きたいので…

沖縄県‼︎

0歳、1歳、2歳、4歳の子どもも一緒に
 ランチ🍽行きたいのですが…

出来れば『個室』や『キッズルーム付き』の
 場所を探してます。

出来れば『中部』希望なのですが…
 沖縄であれば大丈夫ですので、

情報教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

バードランドカフェというお店おすすめです。
個室ではないですが、広くない座敷があっておもちゃや絵本が数個あります。
5人くらいの来店でしたら予約していけば個室を貸切状態にできるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難う御座います♪

候補に入れておきます♡

• 11月11日
みー

宜野湾市大山のぺぺぺは、予約したら個室にしてくれますよ☺️
時間制限あるかもしれないですが畳の部屋は赤ちゃんハイハイして遊ばせられるのでおすすめです♡

インスタのハイライトにキッズルームの動画あるのでよければ見てみてください☺️

sera

北中城にあるSANS SOUCI(サンスーシー)にもキッズルームがあったと思います!
親子丼やパフェが有名です!
予約しないと席がとれないかもです🙌✨
参考になればです。m(_ _)m

ママリ

北中城のコージーピザはどうでしょうか?
キッズルームのあるお部屋とか良いかなと思いました✨予約必須です🫶

よっぴー

コージーピザ、だいぶ前ですが、一度行きました☺️ 確かキッズルームは2部屋あって、一つは滑り台や子供用のキッチンがあったような記憶です!! 人気だったので
時間制限ありましたが、子供達はとても楽しそうに遊んで、美味しいピザ食べて満足でした😍