※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
ファッション・コスメ

アイスレディという脱毛器購入しました!VIOも全剃りして、脱毛したいな…

アイスレディという脱毛器購入しました!!
VIOも全剃りして、脱毛したいなと思ってるんですが、まず剃り方が分からなくて、、、
出来れば市販で買えるもので出来たらいいなと思ってます。
やはりカミソリしかないのでしょうか?
どなたかわかる方いませんか??🥺
剃り方、剃る順番、などなど、やり方教えて欲しいです🥺

コメント

🐰千冬💜

カミソリではなく電動シェーバー使ってます!!
毛が長いままシェーバーすると痛いので、毛を短く切ってからシェーバーした方がいいです😂
剃る順番とか本当はあるのかもしれないですが、わたしはなんとなく上から順にVから剃ってます🤣