※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぱ
妊娠・出産

食べ物がジャンクフードでお腹の出方から女の子か悩んでいる。親は女の子だと言うが、性別は来月の中間ごろにわかる見込み。

食べ物はジャンクフードだけどお腹の出方的に女の子なのかな?旦那も横に大きくなってる気がするって言ってて
私は真上からしかわからなくて。。。
横から撮ってもやっぱりわからなくて。。。
うちの親は女の子ぽいっていってます。来月の中間くらいに性別わかるぽいです

コメント

YY

確かにお腹だけ見ると女の子っぽい気がします👧💖

66

女の子ですね!男の子はほんとに尖ります笑笑

ママリ

私、お腹がかなり前に突き出していて「男の子?」としょっちゅう聞かれるのですが女の子です😂
お腹横に膨らんでるの、きれいでうらやましいです☺️

はじめてのママリ🔰

私、お腹の子 男の子ですけど
全然前に出てませんよ🙄胸の方が出てて 皆に お腹出ないねぇって言われます(笑)

• うぱ

うぱ

お腹の出方すごい女の子って言われてたんですが、
    今日病院行って4Dのやつやった時に性別聞いたら男の子かなって言われました。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかそうか〜👍🏻✨一緒ですねぇヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ 男の子ママとして育児頑張りましょう💪

• 12月27日
  • うぱ

うぱ

お互い頑張りしましょ!!
    (´∀`)

すごい胎動激しくて落ち着きがなくて寝ようにもなかなか寝れない感じです!

• 12月27日
mmm

男の子でも全然出ませんでしたよ😊