※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

性別が男の子で、姉妹育ちの母親が、女の子と男の子の違いや育児のイメージについて相談しています。

本日のエコーで性別が判明し男の子でした。
流産を繰り返していた過程があり
やっと安定期に入った第二子で
もちろん性別はどちらでも嬉しいのですが
1人目が女の子、私自身も姉妹で
男の子のことが何にも分からず、少しだけ不安です。

女の子と男の子のママさん、
育児していく中での違いや気をつけていること、
姉弟の遊び方など
何でも良いので具体的なイメージが欲しいです🥺

コメント

deleted user

うちは逆で上が男の下が女ですがおちんちんについては勉強不足だったかなと感じてます💦うちはムキムキしなかったので未だ包茎です。もう6歳で無理にすると痛がるので本人任せになってしまいますが赤ちゃんのうちから剥いてあげれば良かったーとは思いました。

みけねこ・ω・ミ🎀

上の子が女の子、下の子が男の子です!

私もどうなるかな?と不安でしたが男の子とーっても可愛いです💓
まだ小さいですが男女関係なく好きなものを選ばせるようにしています😊
あと🐘ケアは調べました🤣