※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口1cmと言われて不安です。出産までの日数や経験を知りたいです。コメントお待ちしています。

昨日の健診で子宮口1cmと言われてドキドキしてます😍💦
まだすぐには産まれそうな感じではないとは言われてますが🤭

1人目は35w6dの健診で3cm→36w2dで破水→翌日出産でした😳
2人目はすこーしのんびりさんのようです😂

個人差あるのは承知なのですが、色んなお話参考にしたく、子宮口1cm程度と言われてから出産にいたるまでにかかった日数やエピソード色々お伺いしたいです🥹💓

よかったらコメントお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

2cmから3週間後でした🤣🤣
34wで2cmといわれて(子宮頸管はまだ3cmくらいありました!)37wで高位破水して産まれました!✊🏻

• ぱぴこ

ぱぴこ

コメントありがとうございます🥹🥹
    2cmから3週間😳💗破水してどのくらいで生まれましたか?😍

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高位破水だったので自然陣痛まちで18時間後に自然陣痛きて18分後に産まれました🫢🫢

• 11月11日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

陣痛きてからめちゃ早でしたね😳💓💓参考になります〜😆!ありがとうございます😍

• 11月11日
はじめてのままり

2人目がのんびりさんで本陣痛中も下がって来ませんでした(笑)

38wで子宮口まだ開いてなくてスクワットやら雑巾がけしたりで39wで3センチ開き……40w3dで破水から3時間で産まれました¨̮⃝笑

• ぱぴこ

ぱぴこ

コメントありがとうございます💗
    私も1人目は破水からの陣痛くるものんびり屋で降りてくるのかなりゆっくりでした😂💦
    39wの3cmでも予定日超えてたんですね😳💓ゆっくりさんでかわいい...🐌と思いきや破水からのスピード感すごいですね🤣

• 11月11日
わさび

一人目は37wからずっと1cmで変わらず、予定日ぴったりで産まれました😆

• ぱぴこ

ぱぴこ

コメントありがとうございます😊!
    1cmから予定日ぴったりだったのですね😳💓
    私も、計画分娩でちょうど3週間後に予定してるのでそれまでに産まれるかどうなるかドキドキしてます😍💗

• 11月11日