※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ
妊娠・出産

予定日21日でまだ出てこず、検診で26日に陣痛促進剤を考えている。初産で38週で子宮口3センチだが、自然に陣痛を待ちたい。

予定日21日だったけどまだまだ、出てくる気がなぃ我が子っ💧
明日検診であまり変わってないようだったら26日に陣痛促進剤を使うみたいっ
初産だし遅れるとは聞いていたけど38週までは子宮口3センチで降りてきてるし早そうだねって言われていたのにっ笑
年末年始と重なるしなるべく自然に陣痛来て欲しいしんだけどなっ…

コメント

みみぃたんまま

クリスマスプレゼントはベイビーですかね~
イブに美味しい物食べてから頑張って下さい~

  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    ほんとクリスマスプレゼントだったらいいです(*Ü*)
    ありがとぉござぃます✌

    • 12月24日
塩

早いと言われていたのにまだだと気持ちも焦ってしまいますよね👶🏼💦💦
きっとママのお腹が気持ちいいんですね💚
夫婦2人きりの時間を楽しんでください♡

  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    結構焦ってしまいます💧
    同じ予定日の友達が3日早めに産んでいるのもあり…。
    きっとそぉかもしれないです笑
    里帰りのため旦那は広島・私は埼玉と離れているので2人の時間も過ごせません💧

    • 12月24日
てぃず

全く同じですー!!
37週から子宮口2センチといわれ予定日も2センチのまま…26日までに産まれなければ入院💦
今日も散歩してスクワットしたけど気配ないです…ほんとに産まれるかなぁ(笑)
わたしも自然に陣痛きてほしいです!お互い頑張りましょ♥

  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    一緒ですね笑
    私もスクワットや散歩してるのに効果今一つ…
    胎動はますます激しく増えるのみっ💧
    産まれてきてくれるのかな?って日々思ってます笑
    ちなみに予定日いつですかぁ?
    私は21日ですっ(*Ü*)

    • 12月24日
  • てぃず

    てぃず

    わたしは22日です!年末だからか病院あまり待ってくれないです(ToT)わたしも胎動激しいです…動いて腹張ってくるとわくわくします(笑)

    • 12月24日
  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    私の次の日ですね(^^)
    ほんと年末年始こまりますょね💧
    私は今日病院へ行ったら子宮口も開いていても柔らかいので陣痛待ちなのですが全く陣痛起きる気配ないので明日の夜に入院し翌日の朝一で陣痛促進剤をしようして出産する予定です!!

    • 12月24日
  • てぃず

    てぃず

    わたしは26の朝に行くので後を追います…(笑)
    不安もありますがそれより赤ちゃんに会えると思うと(>_<)同じよなまぁぽぽさんが励みになります!元気な赤ちゃんの生んでください♥

    • 12月24日
  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    そぉなんですね(*´˘`*)♥
    お互い頑張って元気な赤ちゃんに会いましょっ♡

    • 12月24日
エーミ

私も20日が予定日で、26日までに生まれなければ入院で誘発ということになってます(._.)💔
今日、夕方からおしるし、前駆陣痛続き今にいたりますが、まだまだ出てきそうにありません😅💦
お互いもう少しだと思いますが頑張りましょう😭💓✨

  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    やっぱり26日までに産まれないとってなりますょね💧
    おしるし・前駆陣痛がきているならbabyに会えるのきっとあと少しですね(^^)
    私は未だおしるしも前駆陣痛もないままっ…
    焦りが募るばかり😅
    ほんとお互い頑張りましょっ💕

    • 12月24日
あひな☆

私も早そうと言われ子宮口5cmからなかなか進まず、促進剤のパワーをかりて出産しました!
いま1番ソワソワする時期だと思いますが、お腹の赤ちゃんに話しかけたり、お風呂にゆっくり浸かったりしてリラックスすると良い陣痛に繋がると教わりました!
あたたかくしてお過ごしください☆

  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    そぉなんですねっ!!
    やっぱり開いていてもなかなか陣痛には繋がらない方もいるのですねっ💧
    ありがとぉござぃます!!

    • 12月24日
みんこ

私も今日が予定日で、昨日内診グリグリもやったのですがまだ産まれそうにないです(><)
27日に内診して、30日までに産まれてなかったら入院と言われました(><)
なるべくから自然に産まれてほしいですよね😭

  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    今日陣痛促進剤を使用するはずでしたが昨日の夜中に自然に陣痛が来て3時間後に無事生まれましたぁ♡
    なので、最後の最後まで自然に産まれるのを諦めないでください💕

    • 12月26日
  • みんこ

    みんこ

    おめでとうございます!♡
    3時間後だなんて羨ましいです😳💕
    おしるしってきましたか?
    前駆陣痛はあるもののおしるしがなくて。。
    焦っちゃいけないと思いつつも焦ってしまい、かといって陣痛の恐怖も増すばかりで😭
    だいぶ弱気になってます(><)

    • 12月26日
  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    ありがとぉござぃます💕
    今まではおしるしなかったです💧
    昨日陣痛起きてトイレに行ったら出血しましたょ(^^)
    私もかなり焦りましたぁ💧
    でも、今日生まれたのは赤ちゃんが自分でタイミングを見て出てきてくれたのかな?ってポジティブに考えましたぁ(*´`)
    理由が、里帰り出産のために旦那は広島・私は埼玉で最後にあったのは1ヶ月前😅
    年末年始があり旦那は30日に埼玉に来てくれるみたいで26日に産まれるとちょうど退院の日とかぶり丁度いい日できっとそれを狙ってきてくれたのかな?って!!

    陣痛は途中投げ出したくなりましたぁ。
    いきみ終わってまだ出てきてくれないとこんなんで母親になれるのかな?って不安にもなりました。
    けど産声を聞いた瞬間一気に不安だった事やしんどかった事がなくなり嬉し涙がこぼれました♡

    不安なことあると思いますが赤ちゃんのタイミングに任せリラックスしてくださぃ💕

    • 12月26日
  • みんこ

    みんこ

    やっぱり出血はあるんですね(><)
    24日の内診から出血はしていたのですが、おしるしにはならなかったみたいです(O_O)
    止まってしまいました。

    わー!♡赤ちゃんが狙ってでてきてくれたんですね😍
    私も不安と焦りが募るばかりですが。。
    赤ちゃんのタイミングを信じて待ちたいと思います😊
    ありがとうございます!

    入院中はゆっくり休んでくださいね💓

    • 12月27日