※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ココロ・悩み

大腸内視鏡検査で初回は麻酔なし。過去に開腹手術あり、癒着の可能性。不安だけど検査後に何を食べようかな。

もうすぐ大腸内視鏡検査です。初回は麻酔なしでお願いしますと言われ、、、麻酔なしでやる事になりました。
開腹手術もした事があるので癒着してる可能性大、、、

怖いよー〜🤪😭😢🤩🥳

終わったら何食べようかな

コメント

ゆきち

麻酔なしー!😭😭😭
それは緊張しまくりますね💦

私も人生初の大腸内視鏡検査を受けねば、、、と覚悟を決めたはずなのに予約できず半年が過ぎてしまいました😂

どうか痛くありません様に!
頑張ってください🥺🙌✨

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます。☺️
    痛いというよりところどころ苦しかったです。これ以上苦しくなったら無理いぃぃ〜〜ってところで楽になりました。2〜3回苦しくなりましたが大丈夫でした。
    出産や鼻カメラに比べたら全然楽でした☺️

• 11月11日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ゆきちさんも年内のうちに大腸内視鏡検査受けられるといいですね☺️

早めに見てもらって安心できるといですね

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

こんばんは🥹
どうでしたか?😭
私も癒着あるかもしれなくて、、

• ゆきんこ

ゆきんこ

内視鏡の上手い先生と評判の所に行ったので麻酔なしでも大丈夫でした☺️
    2〜3回苦しくなりましたが、すぐに楽になりました。痛いというより苦しかったです。これ以上やったら破裂する〜苦しい😣って所ですぐに楽になりました。

私は腸が長いと言われました。腸が長い人も痛みがでやすいと聞きました。

でも次またやる時は麻酔ありの所に行きます。

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔なし凄すぎます🥲🥲🥲
    癒着があったかどうかってわかりましたか?

• 11月16日