※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
妊娠・出産

妊娠中で周りからのプレッシャーにストレス。お産を早めたいけど、子宮口が硬い。何か方法は?

婦人科で子宮口も硬い生まれる気配全然ないほんとに歩いてる?とか言われたけどできることはやってるしめちゃ歩いてるしもう毎回そんなこと言われてうんざり。内診グリグリしてもらったけどこれでお産につながらなかったらまたやいやい言われるんだろうな。もう早く出したい何したら出てくるの?周りからの「まだ?」のプレッシャーも本当にストレス。もう早く出てきてよー。。

コメント

ママリ

本当になかなか産まれて来ないのストレス溜まりますよね😭赤ちゃんのタイミングって分かってはいるけど😣

私も予定日前日に子宮口開いてないしまだ固いって言われて内診グリグリしてもらって、そのまま陣痛に繋がって次の日に出産しましたよ👏✨

早く陣痛来ますように🥹✨

• すずき

すずき

死んだ貝のように子宮口硬いよって毎週言われてもういやです😭 お産につながりますように!!!

• 11月11日
ちゃむ

2人目の時子宮口硬いし産まれる気配ないねと言われましたが2日目に陣痛来て産まれました😆
内診グリグリもされなかったですが…

早く陣痛来ますように🌟🙏

• すずき

すずき

経産婦なのにこの週数で1ミリも開いてないのはおかしいとか言われて半泣きで帰りました。。

• 11月11日