※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セイハ英語学院に通うお子さんが楽しそうだったので、0~2歳クラスを検討中です。実際通われている方の感想を教えてください。楽しむことが重視されているのでしょうか?

セイハ英語学院、知り合いのお子さんが通われて楽しそうだったので、うちの子も考えています。
実際通われている方、どんなですか?
感想を伺えると嬉しいです。
0~2歳クラスになるかと思いますが、お勉強というより楽しむことが一番な感じなんでしょうか?

コメント

ママリ

息子が1年くらい通ってます。
勉強メインよりゲームがあったり、
歌があったりと楽しみながら英語を覚える
みたいな感じです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり楽しみながら英語に親しむ感じなんですね✨

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

2歳から現在も通っています。

一番下のクラスは歌やゲーム等が中心で、遊びながら英語に触れていくようなプログラムです。

その1つ上のクラスになると机とイスを出してワークブックを使用したお勉強系の要素が増えてきます。

毎週楽しそうに通ってますし、家で復習する為のアプリもあって便利です。

休んだ日は振り替えも可能なので通いやすいですよ^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ひとつ上のクラスからは机に座ってお勉強スタイルになっていくんですね✨
    家庭学習がどうなっているのか気になっていたので、アプリもあると聞いてますます興味が深まりました😃
    振替できるのも魅力的ですね✨

• 11月11日