※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期10日目からドゥーテストで検査中。陽性反応が薄くなって不安。化学流産の可能性や体験談を知りたい。

【検査薬画像あり】
化学流産になってしまうでしょうか。
フライング検査のデメリットは承知した上で高温期10日目からドゥーテストで検査をしています。

H10、H11は朝一の尿で、H12は朝一の尿から水分を摂取しない状態での、30分ほど後の尿です。

濃くならず、薄くなっていくのでとても不安です。
妊娠を望んで1年弱、やっと見れた陽性なのでどうにか持ち堪えてほしいです…

体験談などありましたら、教えていただけたら幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産の可能性があると思います🤔
30分は時間が経ち過ぎてるので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね…😢
    また前を向いて頑張れるように気持ちの整理をします。回答ありがとうございました!

    • 11月11日
ママリ

化学流産かなぁと、、🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄くなっているなら覚悟したほうがいいですよね😢気持ちを切り替えてまた頑張りたいと思います。回答ありがとうございました!

    • 11月11日
K.mama𓇼𓆉

30分経過しているなら化学流産の可能性が高いかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    読みにくい質問文を細かく読んでいただいてありがとうございます😭水分を摂取してないのでやっぱり希望は薄いですよね。気持ちを切り替えられるようにまた頑張ります。

    • 11月11日
merveilleuse!

変に希望を持たせてしまっては申し訳ないですが、私は化学流産5回ほどしてますが、毎回30分経って線が出るのですが、もっと薄かったです。
一番濃く出た線でもこのくらいでした。
まだ諦めなくてもいいような気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりやすく写真付きで回答していただいてありがとうございます!気持ちが沈み切っていたので少し希望が持てました😭
    流産の覚悟もしつつ、生理が来るまでは諦めない気持ちも捨てずにいようと思います。

    • 11月11日
なつ

コメント失礼します。

言ってもフライング検査です。
妊娠しててもD12でも反応出ない人もいます!
まず、この時期に陽性が出たこと自体が素晴らしいと思うので、もう少し様子を見たらどうでしょうか?
反応は個人差があるので、生理がくるまでは諦めず希望を持ちましょう!!

私も妊活初めて1年ほどで、また高温期10日目でしてコメントしてしまいました。
不安かと思いますがお互い来てくれる事を祈っています🙏🙏✨