※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

事情があり、息子のクリスマスプレゼントを買いに行けなくなり通販で頼…

事情があり、息子のクリスマスプレゼントを
買いに行けなくなり通販で頼むことになりました。
ヤフーショッピングで購入しようと思っているのですが、
日にち指定だと30日からになっていて
ちょっと遅すぎるのですが、
お届け日指定せず購入するともっと早く来たりしませんかね?
わかる方いますか?
ヤフーショッピングでは無理でも違うサイトだとそういうのあるってとこ知りませんか?
ちなみに楽天でのあす楽は対応してないみたいです😥

コメント

myco

日にち指定しない方が早く来るとは思いますが、クリスマスに間に合うかはわからないですね(土日でもあるので)
経験上、可能性が一番高いのはAmazonですが、目的の商品は取り扱い無いですか?

  • R

    R

    Amazonで調べてみたら在庫切れだそうです😰

    • 12月23日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

日にち指定しなければ多少早いかなと思います。
因みにAmazonはどうですか?

  • R

    R

    Amazonで買ってあげたいものを調べたら在庫切れだったんですよね😥

    • 12月23日
のあママ

Amazonの配送の倉庫で働いてましたが、指定がなければ、よほどのことが無い限り、ご自宅から近い取り扱いのある倉庫からすぐに発送するようになってますよ!
なので私ならAmazonにしちゃいますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • R

    R

    Amazonでは、在庫切れだったんですよね😰

    • 12月23日
  • のあママ

    のあママ

    そうなんですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    トイザらスの通販はダメですかね?

    • 12月23日
  • R

    R

    トイザらスの通販早く来ますか?😳

    • 12月23日
  • のあママ

    のあママ

    頼んだことはないですが、どこも指定なければ早々に出荷しちゃうはずですよ!
    ただ時期が時期なのでAmazonと一緒でラ品切れしてる可能性もあるかもですが…

    • 12月23日
  • R

    R

    そうなんですね。
    トイザらスの通販見てみます

    • 12月23日
けめ

在庫があれば、指定よりも早いのかもしれません。ベルメゾンの通販ではそうでした。
Amazonやヨドバシ.NETだと発送は早かったと思います。欲しいプレゼントがあるといいですね。

  • R

    R

    Amazonでは、在庫切れだったんですよね😰
    ありがとうございます😭

    • 12月23日
  • けめ

    けめ

    ヨドバシ.NETはどうですか?当日や翌日発送とかありますので。

    • 12月23日
  • R

    R

    そこのサイトで売っていてクリスマスに届くそうなんですが
    定価よりも高くなってます、、、😰

    • 12月23日
  • けめ

    けめ

    えー!!
    定価以上って…💧送料分でしょうか?
    お役にたてず、すみません。

    • 12月23日
  • R

    R

    いえいえ、全然大丈夫です💗

    • 12月23日
moon

この時期はギフトで遅く今から頼んでも明後日には間に合わないと思います。
運送業者自体が対応出来ないそうです。

おそらくほとんどの業者は20日前後の注文分で締め切ってると思います。
トイザらスもそうでした。

ヨドバシはクリスマス間に合うみたいです。

  • R

    R

    ヨドバシではトイザらスとかよりも2000円くらい高く売られていたのでやめました

    • 12月23日
たむりん。

まだ小さいですし、クリスマスも理解できてないと思うので、多少遅くなってもいいと思うのですが…。
日付指定するより指定しない方が早く来る場合もありますよ(^^)

  • R

    R

    小さいからわからないだろうと思うのですが
    なんか自分が納得いかなくて、、、😥

    • 12月23日
  • たむりん。

    たむりん。

    定価以上の2000円?でクリスマスに届くことを選ぶか、楽天で少し遅れても安く購入するかどちらかしかないみたいですね(´•ω•`)
    私もamazonは?と思いましたが無いみたいですし…それか、違うものを購入するか、ですね(><)

    • 12月23日
  • R

    R

    トイザらスで購入しちゃいました😊
    もー遅くてもいいや!て折れましたw

    • 12月23日