※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県郡山市で、無料のPCR受けた方いますか?イベント割で証明書欲しい…

福島県郡山市で、無料のPCR受けた方いますか??イベント割で証明書欲しいんですが、無料の所でも発行してもらえるのか知ってる方いたら教えていただきたいです。

コメント

み!

県が違くて申し訳ないのですが無料でPCRやってる所でも証明書が欲しいと言えば発行してくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

• 11月11日
sryn

先日、旅行割?使うのに陰性証明書じゃなく、結果通知書なら無料のところで出してもらいましたよ🎶
旅行の直前までどこでやるかとかなかなか決まらずでしたが、薬局でやってたので助かりました!!
ツルハ、ウェルシアはウェブで予約取れます。PCRも抗原検査もやってるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!陰性証明書じゃなくてもいいんですね??無料の所予約してみます!
    ありがとうございます。

• 11月12日
  • sryn

sryn

泊まる先とかの条件とかを調べて結果通知書で大丈夫なら使えると思います。
    陰性証明を出してもらうにはお金がかかると思います💦💦

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行き先は千葉県なのですが、陰性証明の確認が出来る方って書いてあるので恐らく大丈夫そうです!

• 11月13日
  • sryn

sryn

千葉なんですね!今千葉の旅行割の内容確認したら、陰性結果証明って載ってたので大丈夫ですね!!
    何事もなく旅行楽しんできて下さい🎶

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 11月13日