※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シーイン SHIEN①子供とペアの服や帽子検索するにはキーワード何で検索…

シーイン SHIEN

①子供とペアの服や帽子検索するにはキーワード何で検索したら出てきますか?

②子供服の質レベルはしまむらや西松屋くらいですか?
UNIQLOやH&Mくらいしっかりしてますか?
それ以上ですか?
安いし着れてもワンシーズンですかね

安いでず、素材も綿のもの少ないし、中国のアパレル発がん性でこの前問題になってたので不安もあります。が、何よりデザインが可愛すぎて迷ってます。

コメント

mm

①親子でのペアものということですか?
いつもカテゴリで探してますよ😊

②生地は物によりますが基本は安っぽいです。トレーナーなどまあまあ薄いです。笑
でも子供のものだと着れてもワンシーズンか来年までと思ってるので基本子供服とか雑貨しか購入してないです!
今年買った4000円のダウンジャケットは値段なだけちゃんとしっかりしてて驚きでした😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    カテゴリはなんというカテゴリから探してますか?ペア?みたいなカテゴリありますか?💦

なるほど〜!割り切ったらやっぱり可愛いしいいですよね💓私も買ってみようかな!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

①は他の方も仰っているので割愛します☺️
②に関してはしまむら、西松屋以下が多いです。
数着頼んでみましたが、個人的にはレビューでしっかりしてる!と書いてあっても生地自体が(ペラペラとかではなく)安価なんだろうなという印象はありますし、パターンもうーーん…と思うものが多いですね🤔
あとはSHEINって海外や日本メーカーのコピーデザインが大量にあるのですが、本家着てる子が並んでしまうと差が歴然なのでそれを気にしないorコピーデザインは避けて無難なものを選ぶなら良いのかな〜と思って見てます

はじめてのママリ🔰

①kidsのところに、ベビーなどカテゴリ別れてて、そこにmammy &meのカテゴリあります☺️そこに親子ペアありますよー🧡

②上の方もおっしゃってますが、物によりますね💦
今期子供のニット買ったんですが、(1300円位)もちもちした生地でとってもよかったです!
口コミに生地の感じとか書いてくれてる人がいるので、参考にするといいかもです🥰
デザインとってもかわいいですよね🥺🫶