※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ♡
雑談・つぶやき

最近、体重増加を気にしてる時に義父に太った太った言われたぁ。少し動…

最近、体重増加を気にしてる時に
義父に太った太った言われたぁ。
少し動いた方が良いよって‼︎義父
今、毎日ウォーキングしてます。って私…
いや、してないね。って全否定の義父…
はぁ、してるって言ったじゃん‼︎
超イラつくんですけど(♯`∧´)
何も言い返せない自分にも悔しくて家に帰って久々に泣いたぁ(T_T)
気分が沈む…
ほんと、義父は苦手だぁー(>_<)

コメント

morning sun

読んでてムカつきますねー!
私の義父もデリカシーがなくはっきり同じような事たまに言って来たりします。

そういう人にははっきり言い返した方がいいですよ!『太って迷惑かけましたかね?そういうの傷つくので言わないで下さい』とか言った方がいいですよ‼︎

私も今まで言い返す性格ではなかったですがこいつには言い返さないとわからないんだと思うようになりはっきり最近は言い返してます!するとあまり言ってこなくなりましたよ。

こういう人は頭が馬鹿だから人が傷つくってこと教えてあげないとわかりませんよ‼︎

• たろ♡

たろ♡

そうですよね…
    私も言い返せる性格になりたいです(T_T)
    今度、正月に会うのでまた何か言われたら頑張って言い返してやろうと思います‼︎

• 12月25日
ままん

デリカシーのないお義父さんって
多いですよね!
自分も、お義母さんやお義父さんは
デリカシーがなくボロクソ言われます。
でも、言い返せないまま終わってしまって
ストレスがたまります😭