※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
妊娠・出産

ミルクティーを毎日2本飲んでいますが、時々3本でも大丈夫でしょうか?美味しくて満足しています。

しょうもない質問…失礼します💦笑

カフェインレスのミルクティー(Eお母さん)を毎日飲んでます🙋‍♀️
1日2本を目安に…と書いてあります😊
たまには3本飲んでもいいですか🤣?
お湯に溶かして飲んでますが、美味しくて美味しく❤️

コメント

いちご

飲みすぎもよくないかとおもいます😂
カフェインレスとはいえ、
ミルクティーなので甘いかなと😅

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    たしかにミルクティーだから甘い😂笑
    今までずーっと2本だったのですが、温かい飲み物が美味しい気温になってきたので毎日じゃないしたまには…なんて思ってしまいました👐💦笑

• 11月10日
さおりん

たまにだったらいいんじゃないですか😂
糖分の取りすぎよくないですけども、ストレスのほうが良くない気がします😂

• みみぽんず

みみぽんず

今までいい感じに2本を守ってきたので…笑
    たまにだし飲みたくなったら飲んじゃおうかな👐❤️
    たまにならアリですかね😆

• 11月10日
ちいママ

毎日飲み過ぎてたら良くないと思いますが、気にしすぎてもストレス溜まってよくないんじゃないかな〜と思います💦
私からしたらカフェインレスを飲んでる時点でエライな〜って思います😅❤️
私は2人目妊娠中、ミルクティーがめちゃくちゃ飲みたくて普通にリプトンのミルクティー飲んじゃってました🤣笑
でも、何の問題もなく元気に産まれてくれましたよ❤️
病院でコーヒーは1日カップ2杯までならOKと言われたし、多少は大丈夫ですよ☺️

• みみぽんず

みみぽんず

ストレスも良くないですもんね💦
    …なので、コーヒー牛乳を久しぶりにカップ一杯飲みました❤️笑
    アイスやチョコには少しアルコール入ってるのもあったり、気にしたらもう大変ですもんね🥲
    気をつけることは気をつけてストレス溜めない程度に過ごそうと思います🙆‍♀️
    カフェインレスのもあまり飲んでなかったんですが、久々にハマったミルクティーだったので目安を守りつつ、飲みたいと思います✨

あと少しなので、元気な赤ちゃんに会えるように頑張ります❤️

• 11月10日